このブログはアフィリエイト広告を利用しております。ご了承お願いします。

ぬいぐるみ収納に【ダイソー】ディズニープリンセスのランドリーバッグを購入♪

こんにちは~rikoです。

先日、ダイソーでランドリーバッグを購入しました。

なぜかというと…これ↓

大量のぬいぐるみ
大量のぬいぐるみ

だんだん増えてきた『ぬいぐるみ』です。

プレゼントで頂いたり、買ったりで増えてしまいました。

収納ケースに収まらなくなったので、ぬいぐるみ収納に良い商品がないかとダイソーへ。

ランドリーバッグで良さそうなものを発見!

購入しました♪

 

ダイソーディズニープリンセス・ランドリーバッグ

ぬいぐるみで遊んでいるのは、主に2歳の娘。

そこでダイソーで選んだのは「ディズニープリンセス」のランドリーバッグ

最近、お姫様になりたい娘!

これは喜ぶと思い、購入しました。200円の商品です。

ダイソー・ディズニープリンセスのランドリーバッグ
可愛い絵柄のデイズニープリンセス♪

他にミッキーやミニーもありました。それも可愛かったです♪

こちらの商品は持ち運びもしやすいように小さく折りたたむこともできます。

このランドリーバッグをぬいぐるみ収納として、選んだ理由はもう1つ。

側面がメッシュになっていること。

娘にも何が入っているか、わかりやすい!!

先ほどのぬいぐるみ達を入れてみました↓

ダイソーランドリーバッグ「ディズニープリンセス」ぬいぐるみ収納
ぎゅうぎゅうです!笑

ちょうど良い?!バッグいっぱいに収まりました!

(少し整理しなくては…笑)

ダイソーには他のランドリーバッグもあり、透けないタイプもありました。量や好みで選ぶと良いですね。

 

ぬいぐるみ遊び「ぬいぐるみのかくれんぼ」

さて、娘に好評なぬいぐるみ遊びを1つ紹介します!

「ぬいぐるみのかくれんぼ」です。

ただ単にぬいぐるみでかくれんぼするというだけですが、喜びます♪

娘が「1・2・3…」と数えている間に、ぬいぐるみを隠します。

「ぬいぐるみでかくれんぼ」部屋に隠すよ

カーテンの裏とか、クッションの間とか、テレビの後ろとか…ぬいぐるみなので隠し場所はいっぱいあります。

探すのが楽しいみたいですね!

逆に娘が隠した時は、すぐ見つけてほしいみたいで「この下だよ」って教えてくれます~

ぬいぐるみの数を増やしても楽しいです。忘れて置き去りしないように注意です!笑

 

その他、ダイソーで購入したもの↓

www.konotokiroku.com

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)