このブログはアフィリエイト広告を利用しております。ご了承お願いします。

玄関のインテリア*額縁の手ぬぐいを入れ替え*夏に向け、涼しげな「金魚」の手ぬぐい

こんにちは~rikoです。

今日も雨…しばらく雨が続きそうですね。

玄関のインテリアとして額縁に入れて飾っている「手ぬぐい」

季節ごとにインテリアを変えるのというのは大変ですが、額縁の手ぬぐいを入れ替えるだけなら簡単ということで、季節のインテリアとして取り入れています!

七夕の手ぬぐい飾りは「七夕パンダ」

先日の七夕だったのですが、バタバタして過ぎてしまいました!笑

今さらですが、飾った手ぬぐいは「七夕パンダ」

七夕インテリアは「七夕パンダ」の手ぬぐいを飾る

「七夕でパンダってなんでだろう??」

私も最初そう思ったんですが…そう!パンダの食べ物「笹」つながりです!!

ゆったりと縁側でくつろいでいるパンダ達が愛らしい手ぬぐいです。

子ども達にも「可愛い」と好評♪

今年は息子の園での七夕イベントもなく、当日も雨だったので、残念でした。来年は良い七夕になりますように…

夏に向けて飾る手ぬぐいは「金魚」

まだ梅雨が続きますが、夏に向け、涼しげな「金魚」の手ぬぐいを飾りました。

夏に向けて涼しげな「金魚」の手ぬぐいを玄関に飾る

こちらは、金魚鉢の中で、ゆうゆうと泳ぐ金魚が描かれた手ぬぐい

涼しげな青と、赤やオレンジ、黒の金魚たち

お店で見て、淡い色合いが素敵だな~と思い、購入しました。

金魚が穏やかに泳ぐ様子が癒されます。

今年は、近所の盆踊りや花火大会も中止で寂しいです。

また来年以降の楽しみにしたいと思います!

手ぬぐいで少しでも夏らしさが出るといいな~と思います。

夏の手ぬぐい額はひまわり玄関のインテリア*手ぬぐい額を入れ替え*真夏に飾るのは「ひまわり散歩道」 秋の手ぬぐい額はフクロウ柄玄関のインテリア*手ぬぐい額を入れ替え*秋はふくろう柄を飾りました♪

少しでも参考になれば、嬉しいです。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)